美肌をキープするための大切な情報♪

【人間の身体って電気で動いているって知っていましたか?ぱーこ姉さんはこの話を初めて聞いたとき、え!!ロボット?の話?と。一瞬・・・・・・・・・・?と固まりました。メーカーのめっちゃ皮膚科学に強いお姉さんからの言葉だったので、勉強し過ぎて疲れちゃったのかと思ったんですよね。( ´∀` )】

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

 

美肌。
確かにアンチエイジングや若返りは、とっても魅力的。
シワが無くなったり、タルミが無くなったり、シミが無くなったり、リフトアップに小顔。
どれをとってもある程度の年齢を重ねた女性にとっては、悩みの種なわけで、これがお金を出せば手に入るってわかれば、
お金出せるんだったら出したい!!ですよね。(ぱーこ姉さんにはそんな余裕はないのですが)

 

でもね。どんな高価な化粧品使っても、エステを施術してもらっても、結論から言うと、

今のあなたの肌をキープし続けるという事が一番大切です。

誰でも年々ターンオーバー(あとで説明しますね)は遅くなっていっているもの。なので、今日より明日。明日より明後日とどんどん肌の再生能力は落ちていってしまうのです。
悲しい現実です。
高価な化粧品もエステも、外から働きかけるものですよね。
今のあなたの肌をこれ以上衰えさせないために。アンチエイジングではなく、エイジレスな美しさをキープするために。やっぱり、今のあなたの肌を今のままキープできれば、1年後どうでしょう?

 

【明日のワタシ。今日より綺麗。】になれる気がしませんか?

 

ではでは。ここで今のあなたをこれ以上衰えさせない。衰えるのを遅らせるために必要な情報を一つ。
はい。ここで出てきます。

 

【人間の身体は電気で動いている。】です。

 

意味が分からないですよね!!でもね。普段の生活の中で想像してみて!
そう一番わかりやすいのが。今あなたが触っているスマホです。
これは身体に流れている生体電気に反応して動くのです。
また、脳波や心電図。これもまた脳や心臓が発信している電気信号をキャッチすることで図を描くことができるんです!!
今日はレイソルの開幕戦ですが、サッカーもそう。
ボールを蹴る。これも脳から足へ(体全身)ボールを蹴るという電気信号を送って足がボールを蹴るのです。
ということは【生体電気】はとても人間の身体にとって生きていくうえでえ大切なものという事がわかりますよね。

人間の身体って。不思議だらけ。そして最新の科学がどんどん更新される現代では、昭和の時代にはわからなかった様々なことがどんどん解明されています。

大切な【生体電気】
実はこれ。40歳前後くらいからどんどん弱くなっていきます。
生体電気が生きていくうえで大切なものというのは先ほど説明しましたが、生体電気は身体の回復機能も担っています。
組織の修復・回復も大切な生体電気の役割な訳です。が。
40歳前後からどんどん弱くなっていく。つまり修復・回復する機能が衰えていってしまうのです。
そうです。感の良い方ならわかったはず。
そうです。素肌の衰えは、生体電気の衰えでもあるのです。

え~~~~~~~~~~~~~。それは大変!!

生体電気が崩れると肌の回復機能も影響がある!って。どうして崩れてしまうんでしょう!!
老化だけではありません。日々のストレスもそうですし、何より洗い流さないトリートメントなどに入っている、
カチオン系のコーティング剤などによっても崩れてしまいます。
生体電気はとても微弱な弱い電機のためこれらの影響を受けやすいのです。

肌が好きな電気(-)を与えてあげると肌は再生モードに入り、ターンオーバーが早くなります。
逆に嫌いな電気(+)を与えると肌は防御態勢に入りターンオーバーが遅くなります。
なので美肌(生体電気の正常な状態)にとって、電気環境はとても重要なポイントになってきます。

肌の電気環境を整える!!
これが一番の美肌への道です!!
じゃあ。
どうやって整えるか!!

次回に続きますね!!
次回もお楽しみに♪

〒277-0081 柏市富里1-1-5
WEB:http://studio-naughty.com

ご予約お待ちしております♪