ホワイトカラーのこの女性は誰でしょう?

【久々の!!そう久々に登場するこの女性!!いったい誰だかわかりますか?以前はよくブログに登場していました!!NAUGHTYでは、今流行り?(笑)のホワイトカラーもできますよ======♬】

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

 

わかるかなー?

 

 

 

 

 

 

 

みなさん。知っている人は知っているこの女性は誰でしょう?
( ´∀` )
実は実は・・・・。
NAUGHTYの高校生アルバイトだったTOWAです!!!!!!
ひゃぁーーーーーー。
もう高校生卒業ですってー!!早い早い!!あっという間ですね♪
はじめてNAUGHTYにアルバイトに来たときは、まだ高校1年生だったんですよ===。
それがもぅ。卒業。
本当に時間が流れるのは早いものです。

うん。まだ今は高校生。

そーなのよねーーーー。ぱーこ姉さんも学校大丈夫なの?とかめっちゃ気になったんだけど。
このコロナ騒ぎで、登校日も無し。
卒業式も、教室でやるかも?みたいなあやふやな状態らしく、卒業式を待たずフライングしてしまいましたー!!
TOWAのママは、ぱーこ姉さんと同じ年( ゚Д゚)
なので、ちょびっとぱーこ姉さんはビビッて、お母さん、お父さんにはちゃんと言ってきたの?とか、
学校大丈夫なの?とか、ここまでやるって知ってるの?とか、TOWAのオシャレを楽しみたい気持ちを尊重しつつも、
探りを入れて、本当にホワイトカラーがセーフなのか聞いてみたけど、どうやらちゃんと許可をもらってきたようで、ㇹっ。

でもね。嬉しいですよ。本当に。
アルバイト辞めてもちょいちょい顔を出してくれて。(なおかつTOWAは辞めてからも柏まつりとかNAUGHTYのイベントに来てもらっています。)やーーーーー。NAUGHTYは今、一緒に働いてくれてるメンバーがいないので元スタッフちゃんがたまに来てくれると、本当に嬉しいのです。

しかもTOWAは、今後美容学校に通い美容の道へ突入します!
TOWAのブログ。

https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12329341801.html?frm=theme

あ~~~~。可愛かった~~~~。もちろん。

いまも可愛い!!

でもこの初々しさ!!
はぁ。あっというまにお姉さんになってしまいますね。

まだ一応高校生なのでぱーこ姉さん的には顔出しNG!!っていう事で、ちょびっとだけ顔出しのサービスショット。

 

 

 

 

 

 

多分。黒髪ストレートだったあどけなかったTOWAからは想像できないくらい綺麗になってお姉さんです。
もともと綺麗な清潔感溢れる顔立ちだったけど、ホワイトカラーでさらに変身しました。
原宿とかで撮影してるモデルのようです!!

TOWA!!
卒業おめでとう!
楽しいこと。幸せなこと。ちょびっと乗り越えなきゃいけない壁もあるかもしれない!!
でも大丈夫!!
楽しんでいきましょう!!ずっと応援しています♪

ホワイトカラーもできるNAUGHTYは・・・・・

〒277-0081 柏市富里1-1-5
TEL:04-7160-3770
MAIL:info@studio-naughty.com
WEB:http://studio-naughty.com

ご予約お待ちしております♪