柏市民新聞に取材していただきました♪柏ハロウィンワールド!!

【柏まつりも手賀沼花火も開催無しだって!!じゃ。ハロウィンだね♪柏っ子にとって楽しみな柏まつりも手賀沼花火も今年は開催しないという発表が、1月9日にありました。毎年、南本町商店会で出店しているぱーこ姉さんにとってもとっても淋しい!!】

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

 

ぱーこ姉さんはいつの間にか色々なことに携わることがなぜか多いです。
会ったこともない方達とイベントや会を立ち上げることもしばしば・・・・・・・・・。
( ´∀` )なんででしょうね。
毎回ね。このような会ったこともない方達と何かを成し遂げましょう!!ていうとき、最初はめちゃくちゃ気まずい。
だってね。
大体、30歳半ば~40歳半ばくらいの年下の男性ばかりの中に、突然アラフィフ女子が投入されるわけで・・・・・。
その違和感ありすぎる空気感が半端ないわけですよね。
多分相手の方々もぱーこ姉さんの扱いに戸惑うというか・・・・・・。

結果で言うとね。こういう気まずい立ち位置に立つという事は、本当にぱーこ姉さん。成長させてもらってるなと思います。
相手の方の色々な状況を判断しつつ、自分の意見も述べ・・・・。
そう。良い意味でとても緊張感がある中で成功に向けて努力するわけなんですよね。
達成感が半端なくあるんです!
って、ハロウィンの話に戻しまーす♬

【柏ハロウィンワールドパレードプロジェクト】

この実行委員会は、約5年ちょっと前に突然。協力依頼が舞い降りてきて。
なんだかよくわからないけど、その時の実行委員長(発起人)の熱い柏を盛り上げたいんだ!!という気持ちに、
押されてしまい。よくわからないまま引き受けてしまったぱーこ姉さん。(笑)

あれから5年が経ち、2020年は第5回を迎えようとしています。

第1回 発起人の熱い気持ちで約70名の子供たちのハロウィン仮装パレードを実施(2016年)
第2回 第1回の熱い気持ちのまま挑みましたが台風のため荒天中止(2017年)みんなの気持ちがダウン(´;ω;`)
第3回 ぱーこ姉さんが発揮人の気持ちを繋ぐべく実行委員長として約420人の仮装パレード実施(2018年)
第4回 救世主のような実行委員長が就任。約450人の仮装パレードと柏駅周辺デパートさん達とのコラボ 柏ハロウィンワールドウォークラリー開催

そして!!今年!!!

色々な企画をブラさげて。柏でイベントをすでに開催されている団体様や企業様などにお声掛けさせていただき、市長も巻き込み!!!!全体説明会をおこないましたーーーーーーー!!!!!
まだまだ。企画段階のため、公表できる情報がないのが残念!!
でもね!!きっときっと柏に過去無いハロウィンイベントが開催される予定なのです!!

またいろいろ情報が集まったら是非お伝えさせてくださいね♪

写真は、2月10日開催された、全体会議の様子です♪
柏市民新聞さんに取材していただきました!!ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

〒277-0081 柏市富里1-1-5
TEL:04-7160-3770
MAIL:info@studio-naughty.com
WEB:http://studio-naughty.com

ご予約お待ちしております♪