美容成分キャラ?!【美容成分キャラ図鑑】

今、韓国コスメがものすごく流行っていますね!!でも成分みても『・・・・・?????』ってことはありませんか?とそこでぱーこ姉さん。何年か前に購入した本を思い出して、引っ張り出してみました。うんうん。なるほどなるほど!!

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

NAUGHTYインスタは、こちらから♪⇒https://www.instagram.com/p/CLywCy3Ff3F/?igshid=kxjjhvd31mrq

 

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

 

今日はなんだか寒いですね!!ぱーこ姉さんのところの六さんは、今日学校のプール予定ですが、多分入れないんだろうなぁ・・・・。なんて思いながらブログの更新をしています。昔は、プールの授業嫌いだった!!ぱーこ姉さん。でも結構回数あった気がする。そのたびにどうにか休めないかと試行錯誤したなぁ。
でも今は、コロナの影響もあってか、2回しかない。(今のところの予定として・・・・今日は2回目。1回目も雨で中止。)
う~~~~~~~~。。仕方ないのだけど、成長期にこの2回のためにスクール水着用意するって・・・・。意外と高いんだよねぇ。全部用意すると・・・・・。(笑)

 

【美容成分キャラ図鑑】
意外と面白いです。すごく各成分の特徴をとらえていて、ほとんどのページが漫画風に書かれているのですらすら読める感じです。

例えば、ヒアルロン酸のページがこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白くないですか?
他にもいろいろツボなキャラが結構あります。
もちろん美容成分の全成分が、キャラ化しているわけではないんだけど、それでも相当数の美容成分がキャラ化してる(^^)
有名どころだと・・・

コラーゲン・・・

セラミド・・・

ビタミンC 誘導体・・・

プラセンタ・・・

幹細胞培養液…なんてものもあります。

 

キャラ漫画ページはもちろんわかりやすく、それ以外にも詳細的なものとか、化粧品の構成成分に関しての説明文や肌の構造や役割も、とても簡潔で分かりやすく書いてあります。

化粧品も本当に今は、種類も豊富で、効果が確かなものから微妙なものまで様々。

『成分なんてよくわからないし・・・・。』と、パッケージのキャッチコピーで選んじゃっていませんか?

そんな時は是非!!!この美容成分キャラ図鑑を見てみるとよいかもしれませんね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本屋さんで見かけたら、ぜひ手に取ってみてくだい!!本当に意外と面白いですよ!!おすすめ!!

 

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.comstaff/

NAUGHTYインスタは、こちらから♪⇒https://www.instagram.com/p/CLywCy3Ff3F/?igshid=kxjjhvd31mrq

 

naughty_ageless.salon

フォローをお願い致します♬まだまだフォロワーが少なく淋しい状況なので・・・・・。
フォローしてくださると・・・・・。
ぱーこ姉さん!!最高の笑顔で喜びます(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します♬

〒277-0081 柏市富里1-1-5
TEL:04-7160-3770
MAIL:info@studio-naughty.com
WEB:http://studio-naughty.com
予約:https://studio-naughty.com/reserve/
ご予約お待ちしております♪