髪の毛を強く生やす習慣を身につけよう!!

髪の毛を強く生やすって!!!!!!無理でしょ!!と思う方もいらっしゃるかと思いますが、
実は、意外と習慣を変えるだけで、強く生やしていける方も大勢いらっしゃいます。
え~~~~~~?!どうやって?と思うと思いますので、今日は軽く意外と皆さん間違っている【髪を強く生やす】習慣についてお話ししますね!!

 

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

NAUGHTYインスタは、こちらから♪⇒https://www.instagram.com/p/CLywCy3Ff3F/?igshid=kxjjhvd31mrq

 

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

 

 

毎年、ぱーこ姉さんの実父の確定申告の作成をしているぱーこ姉さんですが、今年の確定申告で父は税金が少し還付されたので、
手伝ったご褒美に、(還付されたお金で、焼肉を食べに六を連れて行きなさい!!)という、指令を受け、機会を見計らっていましたが、
なんせ新型コロナウィルスが猛威を振るっているので、なかなか行けずにいましたが、
最近ちょっとだけ感染者数が減っていたのと、普段お世話になっているキックボクシングジムの会長が、柏に『完全個室焼肉屋さん』をオープンさせたと聞き、もしかして今がいくチャンスかも?と思って、思い切っていってきました!!

めちゃくちゃ店内の衛生管理にも気を配られており、スタッフさんもとても気配りをされていたので安心でした!!そして、お味は・・・・・・・。めっちゃ美味しぃ~~~~~~~かったですよ。
なかなか今は、出歩くのも飲食店に行くのも、人それぞれ感じ方が違うので、難しいところもあるとは思いますが、
機会があれば是非!!美味しい焼肉を食べに行ってみてくださいね!!

柏の東上町にある 和み苑 さんです!!

完全個室で、高級感あふれる焼肉屋さんです♪ぱーこ姉さんのお勧めは・・・・・シャトーブリアンです♪(笑)めっちゃジューシーで柔らかかったぁ。初めて食べました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね!!!美味しそうでしょう? 写真とるのが下手なぱーこ姉さんでもこんなおいしい画像が取れるのは、素材が良い!!その一言ですね!!!

 

 

 

さてさて。タイトルの【髪を強く生やす】習慣ですが・・・・・・。

 

まず一般的に言われている常識がまず、間違っていることもあるので、良く検証することが大切です。

 

例えば・・・・・。

*帽子やヘルメットをかぶっていると、薄毛になりやすい

*母方のおじいさまが薄毛だと、孫が薄毛になりやすい

*頭皮は、シャンプーブラシでこするようにマッサージするとよい。(トントンブラシでたたくなど・・・・。)

*毎日シャンプーしたりシャンプー剤を使うとよくないから、1日おきに湯シャンするのが良い

などなど。このほかにも海藻を食べるとよいとか、育毛有効成分の入った育毛剤をつけるとよいとか・・・・。色々ぱーこ姉さんもお客様からお話を伺います。もちろん!!!!!世の中は常に、医学や化学が進化しているので、今ぱーこ姉さんが思っている髪に良いことも、もしかしたらひっくり返ることがあるかもしれません。ですが、今間違っている情報だったら早めに改善したほうが良さそうです・・・・・。

 

目をつぶって。想像してみてください。

 

砂漠が見えます。近くに行ってもっとよく見ると、そこはカラカラの草も生えないような痩せた干からびた土地。そこにコップ1杯の水を垂らしてみてください。からからに干からびた大地はどうなりましたか?

 

これは、深層心理診断でも何でもありません。そう事実だけ。カラカラにっ干からびた痩せた土地に1杯の水を垂らしても、水はすぐに乾燥した土地に吸い込まれ蒸発し潤うことはありません。そうですそうです。頭皮も同じ。
乾燥し痩せた頭皮では、一滴の育毛剤もすぐに蒸発し潤すことはできないのです。
大切なのは、1滴の育毛剤ではなく、まず心と体を健康に保ち、保湿を心がけ頭皮を乾燥させず豊かな頭皮に変えていくことなのです。

 

そこで、誰でも簡単に今日からできる頭皮を改善する方法を一つ。

シャンプーの方法を変えていきましょう。まずはそこから・・・・・・。シャンプーの方法をどうやって変えていくかというと。

 

・強い洗浄成分のシャンプーは使わない

・シャワーの温度は、熱いお湯で洗わない

・トリートメントやリンス、コンディショナーは、内容表示成分を見て、~ニウムなどがついていないものを選ぶ

・安心できる成分のシャンプーでゴシゴシ洗わず優しく洗う

・シャワーブラシなどで頭皮をゴシゴシっこすらない

・シャンプーやトリートメント・コンディショナー・リンスはよく洗い流す

・タオルドライ後は、頭皮を保湿する

・ドライヤーは、極力頭皮と毛先にあたらないよう優しく乾かす(ぱーこ姉さんは寝るときに髪が濡れていなければ自然乾燥腕もよいとお伝えしています)

 

といったところでしょうか・・・・・。

まずは、この辺から試してみてくださいね!!
もっといろいろ詳しく知りたい方は是非!!!!ぱーこ姉さんの育毛カウンセリングを受けてみてください!!
頭皮の画像診断をもとに、今必要な頭皮ケアをお伝え出来ます!!

ぜひぜひお待ちしております!!

 

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

NAUGHTYインスタは、こちらから♪⇒https://www.instagram.com/p/CLywCy3Ff3F/?igshid=kxjjhvd31mrq

 

naughty_ageless.salon

フォローをお願い致します♬まだまだフォロワーが少なく淋しい状況なので・・・・・。
フォローしてくださると・・・・・。
ぱーこ姉さん!!最高の笑顔で喜びます(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します♬

〒277-0081 柏市富里1-1-5
TEL:04-7160-3770
MAIL:info@studio-naughty.com
WEB:http://studio-naughty.com
予約:https://studio-naughty.com/reserve/
ご予約お待ちしております♪