2019年!!お疲れさまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hello hello こちら ぱーこ。皆さんお元気ですか?

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

2019年!!年内最後の営業が先ほど終了いたしました。
今年も一年。皆様の笑顔に囲まれて幸せでした!!https://studio-naughty.com/staff/
ありがとうございました!!

若干。疲労感がお顔に出てしまうお年頃です( ´艸`)

一年を振り返ると。色々なことがあったなぁ~~~~~~~~。
(でも、頭がパンパンすぎてよくは思い出せない・・・・・・)

STUDIO NAUGHTY 創業して42年。
ぱーこ姉さんが、母と一緒にここ柏市富里に移転して、21年。
お店での名物化した母との小競り合いをしながら、のほほんと2代目美容師をさせて頂いておりました。

本当に本当に、のほほんと。

が!!なんと。2019年6月ごろ・・・・・。ぱーこ姉さんの平和な美容師道に変化が起きました!
のほほん生活が、急遽終わりになりそうな・・・・・。

そしてそして。ついに11月。ぱーこ姉さんが、NAUGHTYの代表になってしまいました。

ここまでが大変でした。毎日毎日。書類ややることリストとのにらめっこ。
日々心の休まりがなく。
自分に向き合う。自分を見つめる。お店の将来を考える・・・・。
世の中の経営者の皆さん。やっぱり器量があって経営者さんなんですね。尊敬します。
本当にぱーこ姉さんは、甘ちゃんでした。

もちろん。美容師の仕事に対しては、自分を追い込むくらいに勉強したり、研究したりはしていました。
美容師の仕事が大好きだし、お客様と向き合うのも大好きだから・・・・・。
でも、美容室を経営するってこんなにたくさん考えることがあるの?と思うくらい。
母ははたしてこれをどう乗り越えてきていたのでしょうか?
いつも一緒にいるけど、それこそ淡々と毎日過ごしてるようにしか見えないんだけど(笑)
本当に感謝しかないですね。

さてさて。長くなっちゃったけど。

2020年。また皆さんの髪の悩みに寄り添いながら、笑顔になっていただけるように、日々楽しみながら精進いたします。

皆さんも。今年一年本当にお疲れさまでした!!

<明日のワタシ。今日よりキレイ。>

あなたの綺麗を2020年もお手伝いさせてくださいね♪
良いお年をお迎えください。