NAUGHTYは新しくなりました!!

 

 

こんにちわ!!元気にお過ごしですか?
だいぶ寒くなってきましたね。今年も残すところ、35日となりました。
そろそろ、年末へ向けて忙しくなってきます。お仕事や子供の用事で疲れていませんか?
身体や心の疲れは出来るだけ残したくないけど、なかなか自分に時間をかけることが難しかったりしますよね。

NAUGHTYは、新しく生まれ変わりました!!

今まで以上に、仕事や子育てで忙しい女性の味方になります!!
「美容室やエステに行きたいけど、待ち時間のロスや移動時間に大切な休日の時間を使いたくない!!」
本当にそうです。ぱーこ姉さんも、5歳の女の子の子育てをしています。愛してやまない娘ですが・・・・・やっぱり疲れます(^^)
週1回の休みにあれやこれや用事を詰め込んで、来週の休みにはゆっくりしよう!!と思っても、
歯医者さんに行って、接骨院に行ってとなると、移動時間が結構かかるし、各場所での待ち時間があったりすると、
はぁ。全部の用事終わらなかった!!となります。

新しく変わったNAUGHTY!

何が変わったかというと・・・・・。実は・・・・。
本当に効果が上がるお顔のリフトアップ&乾燥しわの改善エステ⇒美肌改善リフトアップエステと、
頭すっきり!!目もぱっちり!!する頭のエステ⇒頭蓋骨マッサージ
を、2020年1月から正規メニューとして、始まります♪

そうです。そうです。エステと疲労回復。そしてヘアカットなどが、一つの場所で気軽にできるようになったのです!!
移動時間のロスがなくなるのです。そして金額もかなりリーズナブル!!

お店の名前も・・・STUDIO NAUGHTYから、【 NAUGHTY 】へ変わります。
(多分いつも来てくださっている方は、NAUGHTYって呼んでたよ!と思うと思います・・・。STUDIOなくなっただけです。はい。)

只今キャンペーンで美肌改善リフトアップエステが、4,000円から1,500円OFFで、2,500円で体験できます♪

NAUGHTYが新しくなったお話は、このあたりで・・・・・。

また是非ブログ読みに来てくださいね。

ぱーこねえさんより。