こども企画縁日で創造力と協力心を育む。~こども企画 子供縁日~へぜひ足をお運びください!!

NAUGHTYでは、地域との絆を深め、子供たちの成長と笑顔を応援するため、新たな企画をご紹介いたします。『子供の企画による 子供縁日』イベントの開催です。実は先日、第1回目のワークが開催されました!!この日は、企画から参加する10人の子供たちが集まり、みんな初対面の子ばかりだったので、自己紹介から始まりました。小学生から高校生までの10人。正直ぱーこ姉さんは、このワークでさえうまくいかないんじゃないかと心配もありましたが!!当初1時間の予定が30分延長するくらい、みんな仲良く意見を出し合って、真剣に企画を成功させるために計画をしていました!!とても素晴らしいことですよね!!

 

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

ぱーこ姉さんのblogへ来てくださりありがとうございます。女性経営者による女性のためのビューティケアサロンNAUGHTY 杉本ひろみ です!
【明日のワタシ。今日よりキレイ。】
エイジレスな魅力を輝かせるために、あなたの『美髪と美肌』の悩みに寄り添います。
あなたの『美髪と美肌』のために、何かしらお役に立てるっことがあれば・・・・と思い、心を込めてブログを更新していきます。

 

第1回 こども企画 子供縁日

日時:2023年 8月 29日(火) 17:00~19:00
(子供たちが切り盛りするので多少時間にずれがあるかもしれません)

場所:NAUGHTYの隣の空き地

後援:イタリア食堂 Fermata     & NAUGHTY

 

 

NAUGHTYは、地域の皆様と共に歩み続ける美容室です。この子供縁日イベントでは、地域のお子さんたちが集い、思い出に残る楽しい一日を過ごしていただけるように心を込めて準備しております。

子供縁日の魅力的なポイントは、子供たち自身が企画と計画を担当することです。ぱーこ姉さんは、自分たちのアイデアや想像力を活かし、成功体験を通じて成長する機会を提供したいと考えています。参加するお子様たちは、以下のようなステップでイベントを作り上げます。

1. アイデアの出し合い: 参加するお子様たちがアイデアを出し合い、どのようなアクティビティやブースを用意するかを話し合います。これにより、クリエイティブな発想力が刺激されます。

2. チームワークの大切さ: 子供たちはチームを組み、お互いの得意分野を活かしながら協力してイベントを進行します。仲間と協力することで、コミュニケーションやリーダーシップのスキルが向上します。

3. 責任の分担: 各チームは、ブースの運営やアクティビティの盛り上げなど、役割を分担します。自分たちの責任を果たすことで、自信や責任感が育まれます。

4. 成功体験の喜び: 子供たちが自分たちの手で作り上げたイベントが成功する瞬間を共有します。この喜びと達成感は、将来の自信となることを願っています!!

私たちの目標は、子供たちにとって思い出深い一日を提供するだけでなく、彼らが自分の力で成し遂げることのできる素晴らしい経験を提供することです。地域の皆様にも、この素晴らしいプロジェクトをサポートいただければ幸いです。

是非、2023年8月29日 NAUGHTY横の空き地で開催される子供縁日にご家族皆様でお越しください。私たちも心よりお待ちしております。地域の未来を担う子供たちの輝く笑顔に会えることを楽しみにしています。
縁日の内容は、当日来てからおお楽しみ♫ お父さん・お母さんのためにアルコールのご用意もする予定です♪また、イタリア食堂 FERMATAさんの美味しいお料理が楽しめるかも♪

 

NAUGHTYは、【エイジレスな美しさを備えた大人の女性】のためのケアビューティサロンです。アンチエイジングに直結する『美髪と美肌』のために最新の毛髪化学や皮膚科学に基づいた知識を持って、丁寧なカウンセリングをさせていただいております。

漠然と迎えてしまう明日を、新しい自分の発見や正しいケアを通して輝くものに変えていきましょう!!合言葉はそう・・・・・。

【明日のワタシ。今日よりキレイ。】

ぱーこ姉さんと一緒に輝く明日を手に入れましょう!!あなたの輝く笑顔にお会いできるのが楽しみです。
ご予約お待ちしております♪

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪

ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪

ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪

 

 

AGELESS SALON NAUGHTY HAIR&BEAUTY

〒277-0081 柏市富里1-1-5

予約:https://studio-naughty.com/reserve/

ご予約お待ちしております♪