ハロウィンイベントのお知らせ🎃

NAUGHTYが携わるハロウィンイベントが、開催されますよ!!柏市後援も頂いております♪NAUGHTYといっても、ぱーこ姉さんがお店代表で携わっているのですが・・・・。2016年から始まったイベントですので今年で、7年目ですね!!7年前!!ぱーこ姉さんもまだまだ若かったなぁ。

 

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

ぱーこ姉さんのblogへ来てくださりありがとうございます。女性経営者による女性のためのビューティケアサロンNAUGHTY 杉本ひろみ です!
【明日のワタシ。今日よりキレイ。】
エイジレスな魅力を輝かせるために、あなたの『美髪と美肌』の悩みに寄り添います。
あなたの『美髪と美肌』のために、何かしらお役に立てるっことがあれば・・・・と思い、心を込めてブログを更新していきます。

 

今年で7年目を迎える、【柏ハロウィンワールド】が、11月23日(日)に開催されます!!
まだまだ参加者募集中ですので是非皆さんにご参加いただきたいなぁ。と思っています。

ハロウィンといえば仮装ですが、ぱーこ姉さん。この年になっても頑張っております。
正直なところ、世代的に「ハロウィンって何だろう?」的な世代ですが、7年前に実行委員会にお声掛けいただき、よくわからないながらも頑張ってきました!!7年前はちょうど渋谷や六本木のハロウィンイベントのマナーで世間を騒がせていたころだったので、ちょっと内心、そこに携わって良いのだろうかと不安にもなりました。

でもでも!!柏のハロウィンは違うのです!!

 

『住んでいる人も、訪れる人も、働く人も。みんな笑顔でつながる。世代を超えてみんながつながる風物詩を柏に!!』というコンセプトで、グレーなイメージを払拭する柏のクリアなイベントを目指しています。
【ワクワク楽しい】と、笑顔になっていただけたら最高です!!

【ワクワク楽しい】は、心と美容の健康にとても役立ちます!!

そりゃぁね。仮装は勇気いりますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気がいります(笑)

でもここまでやらなくても、【ワクワク楽しい】仮装だったら何でもありです。
一緒にぱーこ姉さんとパレードしませんか?

今年は、ぱーこ姉さんは六さんと、(スパイファミリー)に挑戦します!!
是非是非!!ぱーこ姉さんに会いに来てくださいね!!楽しみにお待ちしております!!
気になる詳細は、こちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAUGHTYは、【エイジレスな美しさを備えた大人の女性】のためのケアビューティサロンです。アンチエイジングに直結する『美髪と美肌』のために最新の毛髪化学や皮膚科学に基づいた知識を持って、丁寧なカウンセリングをさせていただいております。
漠然と迎えてしまう明日を、新しい自分の発見や正しいケアを通して輝くものに変えていきましょう!!合言葉はそう・・・・・。

【明日のワタシ。今日よりキレイ。】

ぱーこ姉さんと一緒に輝く明日を手に入れましょう!!あなたの輝く笑顔にお会いできるのが楽しみです。
ご予約お待ちしております♪

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪

ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪

ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪

 

 

AGELESS SALON NAUGHTY HAIR&BEAUTY

〒277-0081 柏市富里1-1-5

予約:https://studio-naughty.com/reserve/

ご予約お待ちしております♪