秋に似合うアロマシャンプー入荷いたしました!!

秋は、お気に入りの香りでバスタイム♪ 香りが心にもたらす癒しは、本当に気分が良くなります!!一日の疲れもお気に入りの香りのシャンプーを使用すれば、一発で気分転換になりますよ♪今日は、ぱーこ姉さんなりに今回入荷したアロマシャンプーの香りを言葉でご紹介したいと思います!!

 

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

ぱーこ姉さんのお勧めの秋の香りは・・・・・・。

ディープマリン・・・ちょぴり香水系の心が鎮まる香り。女性にとっても人気があります。ディープマリンというからにはきっと、深海をイメージした香りなんだろうと思われます。静かに秋の深まりを感じるそんな感じのクールな香りのイメージです。

 

ベルガモット・・・みかん系の果物で紅茶やお酒の香り付けとしても有名ですが、シャンプーになるととても上品なシトラス系の香りとなります。柑橘系のアロマシャンプーの中でもとっても優しい香りなので、柑橘系ちょっと苦手という方でも使いやすい香りです。

 

ジャスミン&リリーベル・・・今回のぱーこ姉さんチョイスの秋の香りの中にリリーベルが2つあります。まず一つ目がこちらのジャスミンとのコラボレーションです。リリーベルは日本語だとスズランです。ジャスミンの華やかな香りと清楚さが混じったような可憐な感じの香りイメージです。

 

ダンシングブリーズ・・・ダンシング!!!!というっ言葉がぴったりなちょっと気分の上がる爽やかで明るい気分になれる香りです。秋のまったりした時間にメリハリを付けてくれる香りになっています。

 

 

プラム&リリーベル・・・こちらが2つ目のリリーベル。プラムの少し甘い果実系の香りをスズランの清潔感のある香りでキリっと引き締めています。フルーツ系の香りというよりはフラワー系のポップなイメージがする香りです。

 

 

キンセンカ&ヒヤシンス・・・キンセンカは、マリーゴールドに似たオレンジ色や黄色のお花。NAUGHTYの花壇には、今マリーゴールドが咲いていますね。ヒヤシンスの控えめだけど主張のある柔らかい香り。穏やかなグリーンノートに可憐な印象が加わった香りはとてもお客様に好まれます。

 

 

パインアップル&ブルーベリー・・・もうこれはきっと香り見本を香らなくても想像がつく香りだと思いますが、食べたくなっちゃうくらいのフルーティでジューシーな香り。フルーツ系の香りのシャンプーの中でも特に人気があります。

 

 

プルメリア・・・ハワイのレイに使われているお花。とっても香りが華やかで老若男女問わず人気が高いです。濃厚な甘さがありながらエキゾチックなイメージのするリゾート感満載な香り。

 

 

ラブパッション・・・南国のフルーツを思わせるトロピカルな香りですが、トロピカルではあっても夏のイメージというよりは、秋を思わせる少し落ち着いた香り。

 

今回書いていてぱーこ姉さんが思ったのは・・・・。多分ぱーこ姉さんは、食レポ苦手だろうなぁということ。本当にどれもめっちゃ良い香りなんですが、上手くその香りイメージが単語にならない・・・・(笑)

アロマシャンプーは洗い上りの手触りもよく、値段もコスパがとても良いのでお勧めです!!
NAUGHTYに香りのテスターがございますので、香りを確かめるだけでも楽しいです!!是非お立ち寄りください!!
優しいお気に入りの香りに包まれたバスタイムは、最高ですよ!!

アロマシャンプー 720㎖ 2,750円

 

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

NAUGHTYインスタは、こちらから♪⇒https://www.instagram.com/p/CLywCy3Ff3F/?igshid=kxjjhvd31mrq

 

naughty_ageless.salon

フォローをお願い致します♬まだまだフォロワーが少なく淋しい状況なので・・・・・。
フォローしてくださると・・・・・。
ぱーこ姉さん!!最高の笑顔で喜びます(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します♬

〒277-0081 柏市富里1-1-5

MAIL:info@studio-naughty.com
WEB:http://studio-naughty.com
予約:https://studio-naughty.com/reserve/
ご予約お待ちしております♪