血流が悪くなると免疫力が下がってしまいます。

ストレスがたまると、筋肉がこわばり、血流が悪くなってしまいます。血流が悪くなると、薄毛の原因につながってくることは以前書きましたが、改善していくには、頭蓋骨マッサージがかなり有効です♪

 

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

 

ストレスって色々皆さんなんかしら変えていると思います。例えば・・・・

・現代はとても便利になり効率性も上がった反面、忙しくなりすぎてストレスがたまる・・・

・スマホからの情報含め、膨大な情報量を日々処理しなければならなくて脳疲労などストレスがたまる・・・

・価値観が合わない人との人間関係のストレス・・・

・パソコンやスマホなどを見すぎて目からくるストレス・・・

・先が見えない将来に対しての漠然としたストレス・・・

・リモートワークなど環境の大きな変化によるストレス・・・・などなど、思い当たることも多いと思います。

 

こんな状況が続きストレスがうまく解決していかないと、眼精疲労や肩こり、筋肉のこわばりが当然起きてくるのです。

そして、だんだんと血流が悪くなっていってしまうのですが、身体も冷えてきます。そうなると大変です!!

免疫細胞が体の隅々までいきわたらなくなってくるのです。

体温が 1度下がると、なんと免疫力は30%も落ちてしまいます。(´;ω;`)

 

そうならないうちに頭蓋骨マッサージで頭のコリをまず取ってあげて、自律神経を整えましょう!!

そして、ゆっくりとリラックスして、生活習慣も見直しながら、しっかり睡眠をとりストレスを解消していきましょう!!

 

それにしても体温1度下がると 免疫力30%下がるは驚きですよね!!
今の世の中の状況を考えても、免疫力は下がらないようにしたいものですね・・・・・。

お客様からとても支持頂いている頭蓋骨マッサージ。
あなたも一度体験してみませんか?
睡眠が浅いや寝つきが悪いなどといった、睡眠トラブルも解消できる方が多いですよ!!

 

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

NAUGHTYインスタは、こちらから♪⇒https://www.instagram.com/p/CLywCy3Ff3F/?igshid=kxjjhvd31mrq

 

naughty_ageless.salon

フォローをお願い致します♬まだまだフォロワーが少なく淋しい状況なので・・・・・。
フォローしてくださると・・・・・。
ぱーこ姉さん!!最高の笑顔で喜びます(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します♬

〒277-0081 柏市富里1-1-5

MAIL:info@studio-naughty.com
WEB:http://studio-naughty.com
予約:https://studio-naughty.com/reserve/
ご予約お待ちしております♪