店内にあるアンティーク・ベビーチェアの謎

今日は店内の様子を少しご紹介。よくお客様に『このベビーチェアの椅子にある○○は何ですか?』と聞かれます。この○○。ぱーこ姉さんもわからないんですよね・・・・。
色々と調べてみたけど、結局わからずじまい・・・・。だれかご存じの方はいないですかね?
そうとう古そうな椅子です。とっても気に入って購入したのですが、SALE品だったため、1万円ちょっとで買えた気がするんだけど、なんせもう10年以上前に購入したからどうだったかなぁ?

 

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

 

まず。現物写真をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このね、左側の椅子が問題の椅子ですが・・・・・。
めっちゃ可愛いのです。

ハイチェアの状態が、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの金具を外して、組み立てなおすと・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにロウチェアに大変身!!しかも小さな木製の車輪がついています。

そしてそして。問題の○○が、こちらの・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座面に大きくあいた穴。
最初は、赤ちゃんを裸のままで乗せておいて、トイレとかなのかな?と思ったのですが、六さんが生まれたときに、座らせてみたら赤ちゃんには、この穴は大きすぎて、お尻が落ちちゃうんです。

う~~~~~~ん。

なんでしょうねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

TROCK製らしい・・・・・。
もはやメーカーもわからないです(笑)

 

こちらはもう古すぎて、お子様を座らせたりはできません。
あくまでもインテリアという感じですね・・・・。

他にもNAUGHTYには、色々なアンテークものがあります!!またいつかご紹介できればと思います!!

 

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

NAUGHTYインスタは、こちらから♪⇒https://www.instagram.com/p/CLywCy3Ff3F/?igshid=kxjjhvd31mrq

 

naughty_ageless.salon

フォローをお願い致します♬まだまだフォロワーが少なく淋しい状況なので・・・・・。
フォローしてくださると・・・・・。
ぱーこ姉さん!!最高の笑顔で喜びます(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します♬

〒277-0081 柏市富里1-1-5

MAIL:info@studio-naughty.com
WEB:http://studio-naughty.com
予約:https://studio-naughty.com/reserve/
ご予約お待ちしております♪