夏のおくれ毛。アップスタイルしても首にまとわりついて鬱陶しいよね。

アップスタイル。涼しげにキメたいんだけど、おくれ毛が多くて、まとまりにくい人やおくれ毛が首にまとわりついて、鬱陶しい方!!アホ毛が気になる方!!NAUGHTYで、大人気のジェルワックスがお勧め!!ぱーこ姉さんも、これのおかげで凄ーくスタイリングが助かっています!!

 

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

 

毎日暑いですね!!
暑い日は、涼しげにキリっとアップにしたいなぁ。と思ったりしませんか?
今風のちょっとルーズなアップスタイルもいいんだけど、これだけ暑いと崩したスタイルだと汗でべたついたところに、おくれ毛がくっついて気持ち悪いというか・・・・。

ちょっと変な写真だけど、ぱーこ姉さんの気になるおくれ毛がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

汗と夏の湿度で、ボサボサしちゃうんです。ぱーこ姉さん。天パだしね・・・・・。
なんか清潔感が無いというか、老けた印象になってしまう。
ので、キリっとアップにしたいときが多々あります。
どうしても髪のツヤが無かったり、ボわぼわした毛があると、ルーズなアップスタイルがどうしても、清潔感なく感じてしまうんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱーこ姉さん。おくれ毛がすごい・・・・。

そこでこちらの・・・

『GOLDWELL スタイルサイン ラグーンジャム』
ジェルワックスです。ドイツ製の153g 1,760円(税込) です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはもともとエグザイルのTAKAHIROがインスタか何かで紹介していたらしくとってもその当時は、メンズのお客様に好評でしたが、(あ。今も男性に人気があります)
ワックスやミルクタイプのスタイリングワックス特有の夕方になると、香りが変化してあまり良い香りじゃなくなる感じが全くありません。
夜までずっと良い香り。
ちょっと香水系のおしゃれな香りです。
また、付けた手がお水のみでさらっとべた付かず、シャンプーの時もお湯だけで、するっと落ちるので、シャンプーの泡立ちにも邪魔しません!!

運動後や帽子を脱いだ時に、スタイルが崩れても、手を洗うみたいに手に水をかけて再度髪を気持ち濡らすと、再度スタイリングができます!!なかなか便利です!!スタイリング剤を持ち歩かないで大丈夫!!

濡れた髪にしっかり付けて自然乾燥すると、メンズにお勧めの割と艶のあるカチッとした仕上がりに!!
乾いた髪に水を少し足してセットすると、女性のアップスタイルに最適な、柔らかい質感で、なおかつしっかりまとまります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAUGHTYにテスターがありますので、気になる方はお声掛けくださいね!!

それではまた!!

 

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

NAUGHTYインスタは、こちらから♪⇒https://www.instagram.com/p/CLywCy3Ff3F/?igshid=kxjjhvd31mrq

 

naughty_ageless.salon

フォローをお願い致します♬まだまだフォロワーが少なく淋しい状況なので・・・・・。
フォローしてくださると・・・・・。
ぱーこ姉さん!!最高の笑顔で喜びます(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します♬

〒277-0081 柏市富里1-1-5

MAIL:info@studio-naughty.com
WEB:http://studio-naughty.com
予約:https://studio-naughty.com/reserve/
ご予約お待ちしております♪