毛穴の開きや黒ずみを何日くらいでとれるのか検証します!!

【毛穴の開き】や【毛穴の黒ずみ】・・・・。本当に気になりますね。今日から、どのくらいの期間で改善の兆しが見えていくのか、検証していこうと思います。チャレンジするのは、52歳女性です!!さてさて。変わっていけるのかな・・・・・・。がんばろう!!

 

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

【毛穴の開き】や【毛穴の黒ずみ】は、以前もちょっと書いたのですが、ずばり角栓のつまりです。
角栓が詰まると広がったり、また角栓が参加すると黒ずんで、イチゴ鼻になったりしてしまいます。
気になってしまうのでさらに間違ったケアをしていくと、どんどんと進んでいってしまいます。

 

「黒ずみ毛穴」や「毛穴の開き」に朗報になればなぁと。といブログに角栓に関してブログを書いています。良かったら見てくださいね!!

 

年齢を重ねると肌の回復機能も弱くなるので、なかなか治りません。
そこで!!
ダーマライズケアシリーズのスキンケアを使用して、どのくらいの期間で回復するのか検証してみよう!!と思います。
チャレンジャーは・・・・・・・・

52歳 女性 

毎日仕事に育児に追われ、自分のケアがなかなかできない状態です。
毛穴の開きに加え、黒ずみ、ほうれい線、小じわ、タルミ、クスミ、疲労感など、肌の悩みが尽きない年齢です。。
現在のスキンケア状態は、毎日夜洗顔料による洗顔のみ。そのあとの化粧水やクリームは使っていません。
朝は、水で洗うだけ。日焼け止めもお化粧もしていません。

現在のお鼻の頭と小鼻わきの頬っぺたが、この写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【毛穴の黒ずみ】は、ありますがそこまでひどくはない状態かなと思います。ほっぺたは、かなり【毛穴開き】が見えますね。
両方の写真を見ても、クスミはひどくないですが、小さなシミが全体的に多く、肌がたるんでいて、小じわもよく見るとたくさんあります。

肌のターンオーバーを年齢から考えると、約2か月くらいというところでしょうか・・・・・。

生体電流(マイクロカレント)を、定期的に流して、
ダーマライズスキンケアシリーズの
1,バージンフィニッシュ洗顔料
2,デュアルエッセンス
3,バージンフィニッシュローション
4,ダーマライズオイル
5,アイスティックセラム
6,バージンフィニッシュクリーム

を毎日、朝と晩に使用していきます。

さてさて。どのくらいの期間で変わっていけるでしょうか・・・・・・。
50才台突入して、手を抜いていた結果が現在です。
さぁ。がんばりましょう!!

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

NAUGHTYインスタは、こちらから♪⇒https://www.instagram.com/p/CLywCy3Ff3F/?igshid=kxjjhvd31mrq

 

naughty_ageless.salon

フォローをお願い致します♬まだまだフォロワーが少なく淋しい状況なので・・・・・。
フォローしてくださると・・・・・。
ぱーこ姉さん!!最高の笑顔で喜びます(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します♬

〒277-0081 柏市富里1-1-5

MAIL:info@studio-naughty.com
WEB:http://studio-naughty.com
予約:https://studio-naughty.com/reserve/
ご予約お待ちしております♪