マイクロカレントエステ&頭蓋骨マッサージ。お客様のこえ。その1。

NAUGHTYのお店の前に、新しくできたイタリアン食堂がとっても美味しい!!今日はクラフトコーラに初挑戦!!

メッチャ美味しい!!お料理も最高においしいです!!ぱーこ姉さんは、個人的にオーナーシェフが考案した、『白いトマトのクリームソース ハンバーグ』が一押しです!!ぜひぜひ、NAUGHTYにご来店時には、行かれてみてください!!
イタリア食堂 fermata さんです🎵

 

 

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

NAUGHTYインスタは、こちらから♪⇒https://www.instagram.com/p/CLywCy3Ff3F/?igshid=kxjjhvd31mrq

 

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

NAUGHTYのマイクロカレントエステと頭蓋骨マッサージを、体験いただいたお客様からのお声をアップします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

40歳台の女性ですが、やはりみんなある年齢を超えると、『たるみ』『しわ』『乾燥』気になりますよね(´;ω;`)

これに加えて、『くすみ』『肌の色のわるさ』『シミ』『肌のハリ』なども、お悩みのトップにでてきます。

ぱーこ姉さんも、もちろん大先生も、同じ悩みを抱えながら、エイジレスケアにいそしんでいるわけですが、

大先生は、プラス『眼瞼下垂』も、大きなお悩みの一つとなっています。

 

NAUGHTYでは、そんな悩みをあきらめないで、エイジレスな美しさを保ってほしいなぁという思いから、

エステメニューが誕生しました!!今日は、そのうちのマイクロカレントエステについて、軽くご説明🎵

 

マイクロカレントエステは、ハンドエステではなく、マイクロカレントという肌回復機能の低下を回復する微弱電流です。

電流!!!ときくと、何やら怖いような、整骨院とかで流すような、そんなイメージを持たれる方も多いと思うのですが、

マイクロカレントは、人間が本来持っている生体電流にとても近いとても弱い電気なので、施術中に電気の流れを感じることはありません。

 

だけど効果は抜群!!

 

大先生の30分での変化に皆さん驚いています!!インスタにアップしているのですが、目がまん丸で、眼瞼下垂の初期の段階で、瞼が下がり気味だったのですが、ぴんと張るようになりました!!

 

また、あごラインもピッと、あがります。

何なんでしょうね!!見た目の変化はもちろんですが、先ほど書いたように、肌の回復機能の低下を回復してくれるので、続けていくと、ターンオーバーが早くなり、いつのまにか深かったしわが、浅くなっていきます。

 

マイクロカレントエステの施術時間は、30分。

肌に残留する洗顔料などを完全に取り除いてマイクロカレントを流したいので、ご自分で洗顔していただくので、そこがちょっとなぁとは思うのですが。でも、エステサロンだと、エステシャンが全部やってくれるけど、本当に洗顔とか全部落ちたのかな?とか洗顔の残留が、あとからやる美容液効果の妨げにならないかな?とか思ってしまうので、やはりご自身で洗顔をお願いするのがベスト!!と思っています。

 

マイクロカレントエステは、生体電流を整えてくれるので、ゆっくりとちょっとお昼寝している間に、きれいになった!!みたいな感覚で、リラックスしていただけるといいなぁと思います。

 

また、次回は、その2の頭蓋骨マッサージについて書いていきたいと思います!!お楽しみに~~~~~

 

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

NAUGHTYインスタは、こちらから♪⇒https://www.instagram.com/p/CLywCy3Ff3F/?igshid=kxjjhvd31mrq

 

naughty_ageless.salon

フォローをお願い致します♬まだまだフォロワーが少なく淋しい状況なので・・・・・。
フォローしてくださると・・・・・。
ぱーこ姉さん!!最高の笑顔で喜びます(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します♬

〒277-0081 柏市富里1-1-5
TEL:04-7160-3770
MAIL:info@studio-naughty.com
WEB:http://studio-naughty.com
予約:https://studio-naughty.com/reserve/
ご予約お待ちしております♪