超・超・超な 低刺激シャンプー

最近、縫物にはまっているぱーこ姉さん。大したものは作れませんが、今作成中なのはサルエルパンツ。
柏には、サンキという地元民のとっても心強い味方のお店があって、とても便利に使わせていただいています。
今回、サルエルパンツを作る生地は、端切れコーナーで100円で販売していたものを3点購入して作ります。めっちゃ安い!!
これで、成功して町中に履いていける出来だったら、300円のパンツをはいていることになります(笑)
まぁ。どうかな?うまくいけばいいけどなぁ。もし、上手くいったら公開しまーーーーーーす!!

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

NAUGHTYインスタは、こちらから♪⇒https://www.instagram.com/p/CLywCy3Ff3F/?igshid=kxjjhvd31mrq

 

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

 

毎日暑いですね!!頭の中に汗もかいてしまうくらいの暑さですね。
お客様と会話していると、頭に汗をかくから毎日2回シャンプーしちゃうという方のお話をよく聞きます。
確かに確かに!!シャワーすると気持ち悪さが取れますしね!!さっぱりします。

でもね。気を付けてくださいね!!
一般的に(あくまでも一般的というザックリなので)、市販されているシャンプーは(美容院専売品のなかにも石油系のものもあるのであくまでも一般論)、主原料が石油系でできているシャンプーが多いです。
石油系でできているシャンプー剤は、とにかく泡立ちが良く、香りもよく、手触りがつるっとします。
ただ、心配なのは、洗浄力が強すぎるというところ・・・・・。
手触りが悪くなりにくい成分がたっぷり入っているので、実際は洗浄力の強さをあまり感じない方が多いかも・・・・?

先ほどの一日に2回とかシャンプーしている方が、洗浄力が強いシャンプーを使用していると、当然洗浄力が強いので、頭皮の皮脂を取り切ってしまい、潤いのない砂漠のような頭皮になっていってしまいます!!
砂漠のような頭皮からは、健康な毛が生えません(´;ω;`)

 

 

毛髪は、皮膚とほぼ同じ細胞でできています。形が違うだけなのです。お顔を、洗浄力の強い洗顔料で洗うとどうなるか・・・・・。
そう!!全部根こそぎ取り切って、突っ張りまくりますよね。この状態が頭皮にも起きてしまうのです。

 

 

ダーマライズスキンケアシリーズから出ている【バージンフィニッシュシェイクシャンプー】!!

 

このシャンプー。ちょっと面白い。
名前の通り、まるでっドレッシングのようにシェイクしてから使います!!
なんでシェイク?と思うと思うのですが、実はこのシャンプー、一般的なシャンプーとは違い、
洗浄剤を安定させる成分や乳化剤を極限まで排除されているシャンプーなのです!!

そして、洗浄剤そのものも独自の製法により、新開発された、洗浄剤による肌へのダメージを減らした全く新しいタイプの洗浄剤になっています。ダーマライズシリーズは、もともと女性の美しさのために作られたスキンケアシリーズですが、お顔に使う洗顔料のテーマとなっている、

【汚れはスッキリ落とし、肌へのダメージは極限まで抑える】

を、シャンプーにも応用した美容液シャンプーなのであります!!

敏感肌の方はもちろん、アトピーの方、化粧品アレルギーの方にも幅広く対応しています。
NAUGHTYの大先生は、こちらのシャンプーとローションで、額の育毛に成功しています。
また、アトピーで黒ずんでしまった肌も、シャンプーを使用していくうちに肌の調子が良くなったお客様もいらっしゃいます。

ご興味のある方はぜひ🎵
お問い合わせください!!

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

NAUGHTYインスタは、こちらから♪⇒https://www.instagram.com/p/CLywCy3Ff3F/?igshid=kxjjhvd31mrq

 

naughty_ageless.salon

フォローをお願い致します♬まだまだフォロワーが少なく淋しい状況なので・・・・・。
フォローしてくださると・・・・・。
ぱーこ姉さん!!最高の笑顔で喜びます(笑)

これからもどうぞよろしくお願い致します♬

〒277-0081 柏市富里1-1-5