お休みカレンダー(割引情報つき)2020年9月

【WEB予約した方限定の割引情報が載っているお休みカレンダー2020年9月をアップします♬】

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

 

現在のコロナ感染拡大対策についてはこちらをご覧ください。

たまに秋らしい涼しさを含んだ風が吹くようになりました。今年は、コロナのせいか長かった梅雨のせいか、パッとしない夏でしたね。
六ちゃんという女の子も、初めての小学校の夏休みでしたが、約2週間という短さで・・・・なおかつどこにも行けませんでした。
残念だったな!!でもね!!念願の自転車をじーじに買ってもらって嬉しそうでしたよ!!
まだまだ公道デビューは先になりそうですが・・・・・・・。

さてさて今月から、《今月のおすすめメニュー》が載っているお休みカレンダーを発行します♬
いままですでに紙のNAUGHTYカレンダークーポンをお持ちの方しか利用できなかったクーポンと同様のクーポンが、
WEB予約の方は全員お使いになれるようになりました!!
2020年年内までは、紙のカレンダーと同様のもの・・・・。2021年からはWEB予約限定クーポンとして、WEB予約の方がお得に店内メニューを施術いただけるものになっていく予定です。

9月のおすすめメニューは・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

頭皮の臭いさようなら。汚れた私の頭皮さようなら。
天然成分100%のオイルクレンジング♬です。

はい。大きな声で・・・・・。

頭皮の臭い、さよ~うなら~~~~~。
汚れた私の頭皮、さよ~うなら~~~~。

(笑)
(笑)
人知れず皆さん本当は気になっていますよね・・・・・。
検索するとびっくりするような毛穴つまりや脂汚れまみれの頭皮画像が出てきます!!

頭皮の汚れやつまりを放置すると、臭いも強くなります。
また現代人は多くの方がスタイリング剤や洗い流さないカチオン系のトリートメントを使用しています。
毎日シャンプーしていても、なかなか取れないものです。

ではチェックしてみましょう!!

□シャンプーは朝シャン派
□シャンプー後ドライヤーでカラカラになるまで乾かす
□頭皮を指でこすると脂っぽい匂いがする
□スタイリング剤はWAX命
□つるつるになる洗い流さないトリートメントを愛用してる
□疲れちゃうから毎日シャンプーはしない
□夜更かし大好き!ジャンクフード大好き!もちろんコッテリした食べ物が一番おいしい!!

などなど。一つでも当てはまった方は、頭皮脂がごっそり取れるタイプかもしれません!
NAUGHTYでは、クレンジング後ご希望の方には、とれた汚れと脂をお見せしますのでお声掛けくださいね!!
(ちょっと気持ち悪いので要注意)

天然成分100%のオーガニックオイルを使用するので、お子さんの頭皮の臭いが気になる場合にも施術できます♬

是非この機会にお試しになりませんか?

男性は特に要注意です♪
奥様やお嬢様に、取引先の女の子や会社の同僚に。嫌われてしまう前に対処しましょうね♪

こちらのメニューをお試ししたい方は、WEB予約のメニュー選択時にWEBクーポンをカットと一緒に選択してください。
または、WEB予約画面のコメント欄にクーポン希望とご記入下さい!!
予約時に、ご記入いただかないとお時間の都合によっては施術できない場合がございます。
*こちらのクレンジングメニューは、カットをされた方限定ですので、単品では割引になりませんのでご了承ください。

 

〒277-0081 柏市富里1-1-5
TEL:04-7160-3770
MAIL:info@studio-naughty.com
WEB:http://studio-naughty.com

ご予約お待ちしております♪