新しい香り。アロマシャンプー入荷したよ!!

毎日使うシャンプーだから、お気に入りの香りで癒されたいですよねー。今回入荷したアロマシャンプーって52種類も香りがあるんだよ!!その中でも今回ぱーこ姉さんがチョイスして入荷したお勧めの香りは8種類。でも残念ながら、毎回の1番人気の香りは入荷してすぐ完売してしまったので、7種類の香りがあなたをお待ちしております♪

 

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

 

 

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

 

 

このアロマシャンプーシリーズの一番人気プルメリア!!(ごめんなさい。完売しちゃいました)
プルメリアってどんな花?って感じですよね。知っている方は知っていると思うのですが、
そうです。あれです。ハワイのレイ!!
あのお花がプルメリアです。なんとも言えない優しいけど華やかな女の子が好きな香りです♪
今日は、7種類の香りをご紹介しますね!!

【GreenTea】
うーーーーーーーん。
ぱーこ姉さん的には、グリーンティ=お茶というイメージですが、
どうやらこの香りは、そうではないらしい。
でも爽やかな香りです。もう一回よく香ってみよう。
うん。これはどちらかというと、レモンティ。
そうだそうだ。レモンティに一番近い気がする。
あ!!パッケージもほら。お茶の新芽とレモンが!!
って。自信ないな( ´∀` )

【DeepMarine】
こちらの香りは、ぱーこ姉さんが大好きな感じの香り♬
確かに海を連想させるのかな・・・・・。
パッケージは、うーんん。。ラベンダーらしきお花とシトラス。
あとは何のお花かわからないけど、お花が二つほど。
でもフラワー系の香りというよりは、そうだね。やっぱ海を連想させるような、
香水系の香り。
ぱーこ姉さん。ごめん。もともと理数系なもんだから情緒的な表現が苦手。
香りの表現って本当に難しいね。ソムリエさんは素晴らしいわ。

 

 

【Yuzu】
そうそうこれこれ!!こちらも男女問わず大人気の香り。ゆず。
ゆずの香りを思い出してみてください!!
そうです。そのまま。そのままゆずです!!まるごとゆず!!
これはバスルームも美味しい香りに変化するはず!!
なんだろう。
いーにおーい!!ってなること間違いないですな。

 

【NewDays】
ニューデイズとは・・・・・・。新しい日?
以前このメーカーの方に聞いたときに、ネーミングは香りをかいだ時の担当者のイメージでネーミングされていたと言っていたのですが、そうなんだろうな。と思った。
パッケージには、ピーチとレモン、オレンジとお花が描かれています。
香りはというと、南国っぽい。でも甘すぎず、爽やかな風。という感じかな。
確かに確かに。
ニューデイズといわれると、あ!!ニューデイズ!!となります。

【Freesia】
これはもう!!女子受け№1ですね。
甘酸っぱいような柔らかいフリージアの香りに間違いないです。
そういえばフリージアの花言葉知っていますか?
あどけなさ・純潔・無邪気など・・・・・・。
なかでもパッケージに書いてある黄色いフリージアは、
無邪気なんだって。
お花って色々な意味を持ち合わせていて面白いですね。

 

 

【Cassis Orange】

お酒みたいなネーミングですね!!
甘ーいゆったりと安定感のある香りは、疲れた心身にとても優しい。
カシスの甘い香りの中に熟したオレンジの香りがブレンドされた感じ。
優しい香りに包まれたバスタイム!!
週末のゆっくり過ごせるバスタイムに最適ですね♪

 

 

 

【PinkGrapefruit】
アロマシャンプーといえばこの香り。
ピンクグレープフルーツそのもので洗っているようなとってもフルーティな香りです。
52種類の香りの中でもかなり根強い人気を誇るこの香り。
是非是非。体感いただきたいこのフレッシュさ!!
男性も女性も問わずお使いいただけます♪

 

 

 

次回の新しい香りの入荷は、3月半ばころを予定しております♪
春らしい爽やかな香りを中心に入荷する予定ですが、
もし!!この香りのシャンプーが欲しいなぁ!というご要望があれば、
お店の入荷とは関係なくお取り寄せいたしますので、是非一度52種類の香りを体感しに来てくださいね!!

現在は、ディープマリンとゆずとプルメリアの香りのシャンプーをお店で使っていますので、
ご希望があれば、シャンプーの時にお伝えくださいね♪

52種類のテスターとともに、ぱーこ姉さんもお待ちしております♪

 

 

 

 

素の美しさを引き出すのが得意なNAUGHTYは
〒277-0081 柏市富里1-1-5
TEL:04-7160-3770
MAIL:info@studio-naughty.com
WEB:https://studio-naughty.com/