肌の再生能力を信じて!!

 

 

【肌の再生能力って、実は凄いんです!!
高価なエステメニューや化粧品の力で、美肌は作られるわけではありません。】

hello hello こちら ぱーこ。 みなさんお元気ですか?

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

今日は、少し暖かいですね・・・・・。
まだまだ冬は続きますが、今日みたいに暖かい日は、少し肩の力が抜けますね。

NAUGHTYでは、昨年11月くらいから本格的に、『美肌再生プログラム』(←ぱーこ姉さんが勝手に呼んでる。)のメニューを取り入れました。
それがなかなか。好評で、今まで取り入れてきたどのメニューよりもリピート率が高いです。

ぱーこ姉さんもそうですが、やはり女性に生まれてきたのは何かの定め。
やっぱり。綺麗になれるならなりたいですよね。昔の言葉で、
色白は七難隠す
とありますが、本当にそうだと実感しています。

・お顔に艶がある?艶がなくくすんでいる?
・乾燥による小シワが目立つ?目立たない?
・顎ラインがリフトアップしてる?ぽってっとたるんでる?

いかがですか?当てはまる項目って、20才台後半にもなると、ありますよね。
ぱーこ姉さんは、アラフィフ。
もちろん!!!!スキンケアやお顔の悩みだらけですわ(笑)
でもね。
最近。さっき書いた『美肌再生プログラム』を、試してるんですね。
でね。この頃お姉ちゃん綺麗になったよね!!
スキンケア何してるの?と聞かれることが多くなりました。
えっへん!!!!!やったね。

ぱーこ姉さんは、もちろん、NAUGHTY母も変貌を遂げつつあります。
NAUGHTY母は、御年 ○○才(スタッフ紹介に生年月日があるので計算してみて!)
その年齢の方でも、
「え!!何やったの?」
「眼が前より大きくなってる!」
「なんか違う。肌綺麗!」
「プチ整形?」
と、たくさんの反響を頂いています。

うん。
やっぱりね。

『美肌再生プログラム』って何ーーーーーーー?

気になりますよね。
NAUGHTYで、お試しいただいたKちゃん。
1っ回のメニューお試しで・・・・・・・。
この変化。

 ビフォアー

アフター

いかがですか?
目の下の乾燥による『しわ』
口元の『たるみ』
そして『ほうれい線』

違いますよね。( ゚Д゚)

効果には、個人差がかなり影響します。
年齢や普段のお手入れ、体質・肌質など、様々な条件によって1回で出る方もいれば出ない人もいます。
ぱーこ姉さんは、アラフィフ+過去たいしたスキンケアをしていなかったので、肌が砂漠状態だったので、
1回でKちゃんほどの効果は得られませんでした。

今もぱーこ姉さんは、このプログラムをできるだけ継続しています。
本当は、2日に1度くらいのペースでやりたいんだけど、年末までバタバタしてて。

1月は、2日に一度を試していきたいと思っています♪

美肌再生プログラムは⇒肌の再生能力を信じるところからです!!
長くなってしまったので、このプログラムの詳しい内容はまた今度。別の機会で!!

いやーーーーーん。待てない!!
という方は、ぱーこ姉さんまで、ラインでもお電話でもメールでもご来店でも!!
お気軽にお問い合わせくださいね!!

美肌再生プログラム。NAUGHTYのメニューは只今、キャンペーン価格です!!
15,000円がぁ~~~~~~~~~~~~~。
3,500円とかなりのお値打ち価格です!!

美肌再生リフトアップエステコース

《「独自製法によって作られた専用美容液」と「肌細胞を活性させる専用機器」を組み合わせることで、表皮と真皮の両方に働きかけ、年齢や肌質・性別を問わず、あらゆる肌を生き返らせる効果が期待できます。また頭蓋骨マッサージで、筋肉疲労の改善や血流の滞りをスムーズにしてあげることで小顔効果が上がり、リフトアップします》

カウンセリング + 純度100%オーガニックホホバクレンジング + 洗顔 + 美容液塗布 + マイクロカレントパック + 頭蓋骨マッサージ + シャンプー + スタイリング
(所要時間 120分)

是非この機会にお試しくださいね!!
(お顔のみのメニューは、5,000円⇒2,500円でお試しいただけます♪)

NAUGHTY
〒277-0081
千葉県柏市富里1-1-5
04-7160-3770
MAIL:http://info@studio=naughty.com