ITっていうか。SNSっていうか。結局翻弄される。

【アイキャッチ画像は、アイリッシュセターのブロンです♪ SNSに強い方!!色々お話聞かせてください~~~】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hello hello こちらぱーこ。みなさんお元気ですか?

ぱーこ姉さんのホームページの自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/
ぱーこ姉さんのアメブロ自己紹介はこちらです♪https://ameblo.jp/studio–naughty/entry-12316417691.html
ついでに、宮崎かあさんのホームページ自己紹介はこちらです♪⇒https://studio-naughty.com/staff/

 

 

 

 

あーーーーーーーーーんっ!!やっぱり。やっぱり。翻弄されるわぁ。
ぱーこ姉さんは、思いっきり昭和世代♬
ぱーこ姉さんが小さかったころには、固定電話は、黒いダイヤル式の旧式電話だったし、携帯電話もスマホもないわけで。
なので、パソコンなんてものもない。
アプリって言葉を初めて聞いたとき、サプリと同義語と思ったし。(笑)

でもねー。日々精進と思って、アドバイスくださる皆様に応えようといろんなことにチャレンジしているわけです。
そう。ブログもなんだな。これが。

ブログに写真を張り付ける。がどうにか迷わずできるようになったアメブロでのブログ。
これでどうにかできると思ったのもつかの間。
今度はこちらのワードプレス版にブログをお引越ししたのです。
てことはです。ぱーこ姉さんまたしても日々、パソコンと格闘中。
難しいよ!!
誰か助けて!!と思ってもやるしかない。なので、日々精進。翻弄され続け。

ふぅ。
ワードプレス版でも、どうにか写真をアップすることができるようになりました。
そして!!NAUGHTYの公式 facebookページに      ブログ更新しました!!       が投稿できるようになった!
やったやった!!やったやったよー!!

 

 

NAUGHTY公式 facebookにいいね!! してくださいませんか========?

 

 

いまいちまだfacebookページが良くわからないんだけど、どうにか頑張っています。
春までには、もっと充実したSNSとブログにしたい!!
どうぞ応援よろしくお願い致します♪

さてさて。今日の空き時間には、ツイッターに投稿をやってみるつもり!!
翻弄されながらも応援してくださるかたがいる!!っていうのがとっても、心強いぱーこ姉さんです。
いつも、みなさまありがとう。

ぱーこ姉さん。頑張るから、ツイッターとかfacebookとかインスタとか。フォローお願い致します。
HPの下の方に、載ってると思う!!
多分。SNSとか頑張るところではないのでは?という感じと思いますが。
文章は書けるの。どうにか。
じゃなくてさ。
うーーーーーーん。それぞれを連動とか、共有とか、設定?的な部分とかそういうのはさ。ぱーこ姉さんにとって、頑張るところなんだよー!!!!!!!!

だから
本当に本当に。
心よりお願いしたい!!
フォローといいね。
よろしくお願い致します♪

NAUGHTY
〒277-0081 富里1-1-5
電話予約: 04-7160-3770
MAIL:info@studio-naughty.com